小学校5・6年生

小学校5・6年生のVOICE

子ども

 

中学生レベルのテキストを学習中(新八柱校/ネイティブ講師少人数&日本人講師)

  • 生徒さんの声小学校5.6年生
小学校6年生ですが、低学年から受講しているので、中学生レベルのテキストを学習中です。 日本人講師によるコンビネーションレッスンで、文法やフォニックスも学習し、英会話とリスニングに加え、読み書きもしっかり学んでいます。楽しくレッスンを続けることで、着実に英語力を身についてきたと感じます。

 

子どもの成長を実感(山科校/少人数)

将来英語が必要だと感じ、子どもに英会話を習わせようと思いました。体験レッスンを受けてみて子どもも楽しそうにしており、続けられると思ったので、入学しました。 先生も穏やかで優しくわかりやすいと思います。レッスンではゲーム形式や、ボールを使った会話をしているそうで、それがすごく楽しいようです。最近は少しずつ会話がわかるようになってきました!

情熱的なレッスン(烏丸御池校/ネイティブ講師少人数&日本人講師)

他の英会話スクールに通っていましたが、「より上達が実感できるように」とシェーン英会話へ通学し始めました。ネイティブ講師のレッスンに加え、日本人講師による英検(R)対策コースの個人レッスンを受講しています。 日本人講師の丁寧な指導のもとで半年間頑張り、「読み」「書き」の力、特に「読み」の力がとても伸びました。そして5級に合格!次は4級に挑戦していきます。

授業参観にて(桂校/少人数)

  • 生徒さんの声小学校5.6年生
子どもの理解度に合わせて、一人ひとりにきちんと発言できるようにレッスンが進められていて、わかりやすく、丁寧なレッスンでした。クラスの雰囲気も楽しそうでよかったです。