小学校3・4年生

小学校3・4年生のVOICE

子ども

 

遊び感覚で楽しいから続けられる(西船橋校/少人数)

  • 生徒さんの声小学校3.4年生
暗記の勉強が苦手なため、遊び感覚で楽しく学べるシェーンのレッスンが合っているようです。宿題も楽しみながら解いています。ライティングの練習も続けてきたので、単語間をきちんと空けて文章らしく書けるようになり、先生に褒められ喜んでいました。

 

情熱的なレッスン(烏丸御池校/少人数)

身体を動かしながら、絶えず講師と子供たちの声が聞こえていて、全員が参加していて素晴らしかったです。講師も子ども達に『理解してほしい』という気持ちがとてもよく伝わってくる、情熱的なレッスンでした。講師を信頼できるから、間違いも怖がらずにたくさん発言できるんだろうと思いました。

ゲーム感覚でレッスンを楽しみ、宿題でしっかり復習(北与野校/少人数)

クラスが少人数なので集中して授業を受けられ、またゲーム感覚で英語を覚えられ楽しんでいます。毎回宿題が出るので復習も家でしっかりとできています。英会話のクラスだけでなく英検準備コースも受講するようになって英語がさらに理解できるようになりました。シェーンは先生の質も安定しているので安心してレッスンをうけさせられます。

楽しい雰囲気にびっくり(イオンモール大日校/少人数)

ボールを使ったり、目と耳、身体すべてを使いレッスンが進められていて、こんなに楽しい雰囲気とはびっくり。とても楽しく明るく、集中して取り組めていました。子どもが毎回レッスンに行くのを楽しみにしているのがよくわかりました。