中学生

中学生のVOICE

子ども

 

「もっと、もっと!」という気持ちが生まれてきます!(鎌取校/個人)

  • 中学生レッスン
シェーンに通う前は、英語が聴き取れず、学校の英語が苦痛でした。でも、シェーンに通い始めたら、徐々に聴き取れるようになり、英会話が楽しく感じられるようになりました!個人レッスンなので、自分のペースででき、マイペースな私にはぴったりです。先生とは友達と話しているような感覚で、会話を楽しんでいます。レッスンを受けると「もっと単語力を身につけたい!」「もっとコミュニケーションを上手くとりたい!」と、「もっと、もっと!」という気持ちが生まれてきます!

 

ネイティブと話すことで(三鷹校/少人数)

学校の授業のほかに、実際にネイティブと話をすることで上達しようと思い、シェーンに通い始めました。今では会話の際にすぐに単語が出てくるようになりました。シェーンのレッスンは面白く、親切に教えてくれるので嬉しいです。慣れない言葉を使って会話するのは大変だけれど、みんなで楽しく英語ができ、とても勉強になります。

英検®2級に合格(せんげん台校/少人数)

ネイティブのグループレッスンを楽しく受けています。今回英検®2級に合格しました!日頃のレッスンで思った以上に、リスニング力が身につくものだと実感しました。