月謝制について

2017年01月31日
  • 英会話お役立ち情報

初心者でも気軽に始めやすい「月謝制」ならシェーン英会話

毎月払いでOKの“月謝制”だから始めやすい・続けやすい!

201705281853_1.jpg

一般的な英会話スクールでは、コースの全期間分の金額をまとめて支払う「前払い式」を取るところが多い中、私たちシェーンはひと月ごとにレッスン料をお支払いする「月謝制」を採用しています。例えば少人数の一般レッスンなら、週1回50分で月15,390円。
6ヵ月コースや1年コースなど、期間が決まった講座のように入会時、一度に大きなお金を払う必要はありません。
英会話スクールに初めて通う方でも気軽に始めやすく、続けやすいというのが最大のメリットです。

まとめ シェーン英会話なら!

ひと月ごとにレッスン料をお支払いする「月謝制」だから、続けられるか心配な初心者の方でも気軽に始めやすいのがうれしい!

初心者のレベルに合わせた適切な指導で、上達をサポート!

201705281853_2.jpg

よし、今年こそ英語を習得するぞ!と思っても、何から手をつけるべきか、どの教材がよいのか、わからずになかなか始められない方も多いのでは?
大丈夫!最初はわからないことがあるのが当たり前。みんな同じところからのスタートです。

シェーン英会話なら、講師は英語指導のプロフェッショナル。初心者のレベルに合わせた学習方法で、わかりやすく丁寧な指導により、上達を全面的にサポートします。

少人数レッスンを選べば、レッスン仲間ができて楽しく学べますし、個人レッスンを選べば自分にあったペースで学べるので、無理なく進められ、より理解が深まります。
自分に合ったレッスンコースを選べるから、長続きしますね!

まとめ シェーン英会話なら!

創業40年以上のノウハウを駆使した、初心者にもわかりやすいレッスン。
英語指導資格をもった講師の指導には定評があります。
ネイティブ講師と話す機会を定期的につくることで英語に慣れることができますよ!

ピックアップ ー Pick up ー