【三宮神戸マルイ校】大人の生徒様にインタビュー♪
2026.09.18
スクール紹介
今回はシェーン英会話で5年以上英会話を続けてくださっている
大人の生徒様にインタビューしました♪
英会話を始めようと思ったきっかけは何ですか?
→学生の時に英語の点数が低かったので、勉強しようと思った。
初めてレッスンを受けたときのことを覚えていらっしゃいますか?(どんな印象でしたか?)
→楽しかったので、しばらくつづけてみようと思った。
長年英会話を続けてこられた一番の理由は何でしょうか?
→外国人の講師はオープンマインドで話しやすい。
英会話を始めてから、ご自身の中で変わったことはありますか?
→日本人と話していると遠慮しがちだが、外国人と話していると自分の気持ちをもっと出して話せるように感じる。
今から英会話を始めようか悩んでいる方にメッセージをお願いいたします!
→いざ!シェ-ン英会話へ!雰囲気がとてもいいよ!
他にも沢山趣味がおありでお忙しい中、英会話を続けていただき大変嬉しく思います。
英語を話す時の不安な気持ちや戸惑いはありますよね!
少しでも話してみたい!という気持ちがあれば何とかなります。
まずは無料体験レッスンや無料相談にお越しください♪
お申込みはこちらから
