年少~年長

年少~年長のVOICE

子ども

 

子どもの発音が良い(自由が丘校/少人数)

  • 生徒の声年中~年長
ゲーム形式にするなど、小さな子供でも楽しめるよう工夫されています。 講師も集中力が切れてしまう前に、タイミングよく声をかけてくれていました。 lとr、bとvなど、聞き分けが難しい発音練習もあり、よかったです。 家で宿題をやった時、単語を理解しているので、驚きました!子どもの発音が良い。ネイティブ講師に習えてよかったです。

 

姉弟で通ってます(薬院校/少人数)

ママ友が通わせていて評判を聞いたもので、自分の子どももシェーン英会話へ通わせ始めました。さまざまな国で英語が使われていますが、最初に習わせるのであれば基本となる英国式が良いのではないかと思ったんです。少人数で先生とのやり取りが濃いのが良いですね。テストのための英語ではなく、コミュニケーションのための英語を身につけていっているのが実感できます。
なにより、子どもが英会話に対して興味や楽しさを感じてくれていることがとても嬉しいです。今は姉弟でシェーン英会話に行くのを毎週楽しみにしています。英会話を身につけることで、自分の人生の進路を自分で考えて、選んでいけるようになって欲しいですね。

根気強く答えを導いてくれる(武蔵小山校/少人数)

子どもが飽きないように、楽しい遊びの中で英語が学べるようにしていただいているのがよかったです。全て英語なのがいいと思いました。 子どもがわからずに答えが出てこない時、根気強く答えを導いていただいて、安心しました。

楽しく通って4年目(ダイエー西台校/少人数)

ネイティブの発音を幼い頃から身近に聞いてほしいと思って始めたシェーンは今年で4年目。お友達と歌いながら英語を学べるレッスンに、息子はとても楽しそうです。

先生に会うのが毎週楽しみ(大崎ブライトコア校/少人数)

  • 生徒の声年中~年長
息子は毎週先生に会うのを楽しみに通っています。おもちゃや絵本を使ったレッスン内容で新鮮な英語を全身で体感し、少しずつ自分でも表現するようになってきました。この教室の雰囲気とスタイルがとても気に入っています。

 

英語の発音が変わった(烏丸御池校/少人数)

将来外国の文化にふれてほしいと思い、英語を始めました。本人がネイティブとの対面のレッスンをとても気に入りシェーンを選びました。週1回のレッスンで多くの英語を覚えて帰ってきます。楽しく面白く、子どもの興味をひきながら上手に指導していただいていると感じます。レッスンを始めて英語の発音が変わったように思います。