名古屋本校が3月22日に新規オープン!

2023.03.22

新校・移転校
ニュースリリース

名古屋本校 3/22(水)オープン!

住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19
桑山ビル 4F
備考 名古屋駅 徒歩3分 JPタワー(KITTE)正面

シェーン英会話に通う生徒の声

年中クラスの保護者様

  • 将来外国の文化にふれてほしい

将来外国の文化にふれてほしいと思い、英語を始めました。本人がネイティブとの対面のレッスンをとても気に入りシェーンを選びました。週1回のレッスンで多くの英語を覚えて帰ってきます。楽しく面白く、子どもの興味をひきながら上手に指導していただいていると感じます。レッスンを始めて英語の発音が変わったように思います。

小学校3・4年生の保護者様

  • 遊び感覚で自然と身についているようです

遊び感覚で自然と身についているようです。丸暗記が苦手なため、シェーンのレッスンが合っているようです。宿題も楽しみながら解いています。Writingの練習も続けてきたので、単語間をきちんと空けて文章らしく書けるようになり、先生に褒められ喜んでいました。

日常英会話レッスン受講中のT様

  • フランクな雰囲気で楽しませていただいています

父と兄がシェーンに通学していたため、自分もシェーン英会話を選びました。高校生の時に入学し大学生になった今も週1回のレッスンを受けています。ネイティブ講師のレッスンは言葉の壁を感じさせない指導で、フランクな雰囲気で楽しませていただいています。
レッスンを受け始めてから、海外旅行中やアルバイト中に外国人から質問されたときに以前よりコミュニケーションがとりやすくなりました。講師やスクールカウンセラーの皆さまの笑顔に元気をもらい、こんなに長い間英語の勉強を続けられ感謝しています。

ビジネス英語を受講中のM様

  • 講師とのレッスンでやった内容が実際に職場で使えて助かっています

職場の異動で英会話が必要になったのがきっかけで個人レッスンを受講中のビジネスパーソンのM様。
「メールでの仕事がメインですが、講師とのレッスンでやった内容が実際に職場で使えて助かっています。レッスン内容を職場で実践できるのでその相乗効果に満足しています。私は、海外旅行では日本語が通じる国も多い中、あえて英語をしゃべるようにしています。現地の言葉で通じ合えるととても嬉しいですよね!フリータイムも自分の力で行動ができるので旅の楽しさが倍増します!」

レッスン・料金の一覧はこちら

【スタッフ撮影】シェーン英会話のスクール紹介