英検Ⓡ対策

英検Ⓡ対策のVOICE

子ども

 

中学生レベルのテキストを学習中(八王子校/英検®対策)

  • 英検対策
他の英会話スクールに通っていましたが、「より上達が実感できるように」とシェーン英会話へ通学し始めました。ネイティブ講師のレッスンに加え、日本人講師による英検®対策コースの個人レッスンを受講しています。 日本人講師の丁寧な指導のもとで半年間頑張り、「読み」「書き」の力、特に「読み」の力がとても伸びました。そして5級に合格!次は4級に挑戦していきます。

 

ネイティブと日本人講師で英語の理解を深める(青戸校/英検®準備)

クラスが少人数なので集中して授業を受けられ、またゲーム感覚で英語を覚えられ楽しんでいます。毎回宿題が出るので復習も家でしっかりとできています。英会話のクラスだけでなく英検®準備コースも受講するようになって英語がさらに理解できるようになりました。シェーンは先生の質も安定しているので安心してレッスンをうけさせられます。

情熱的なレッスン(東川口校/英検®準備)

ネイティブの先生のクラスではとても楽しく英語をしゃべりながら授業をしているし、正しい発音が身につく気がします。日本人の先生のレッスンはとても分かりやすく、文の決まりがわかるようになりました!