2才~3才

2才~3才のVOICE

子ども

 

子どもが楽しいことが大切(石神井公園校/少人数)

  • 生徒の声2才~3才
いろんなスクールの体験レッスンに行きましたが、シェーン英会話が一番楽しかったみたいで、本人がここがいいと言ったんです。私は英語が苦手なので、子供は苦手意識を持つ前にと思い、2才になると同時にレッスンを始めました。先生が大好きみたいで、いつもレッスンを楽しみにしています。

 

英語がとても身近になった(経堂校/少人数)

英語を話せるようになるために、小さいうちから英語に触れた方が良いと思いシェーン英会話に入学させました。 レッスンを始めて9ヵ月になりますが、英語がとても身近になったようで簡単な英単語が普段から出てくるようになっています。 ネイティブ講師は、子どもの興味ある事や物で飽きないように楽しく指導してくださいます。

大切なことは何度も(岐阜駅前校/少人数)

レッスン中、講師が大切なこと、伝えたいことは繰り返し目を見て伝えてくれていたので、子どもが思っていたより講師の話を聞こうとしていて、英語を発言していました。 楽しそうにレッスンを受けていて安心しました。

普通に接するということ(烏丸御池校/少人数)

何度も同じフレーズを繰り返して、少しずつ英語が子どもの身についてきているのがわかりました。2才児でも、変に子ども扱いせずに、普通に接してレッスンをしてくれているのが、かえっていいと思いました。