2017年9月開講「TOEIC スコアアップ 秋の集中講座」

2017年08月04日
  • レッスン


TOEIC の傾向に合わせ、各パートのポイントや攻略法を学習。その後、学んだことを活かし時間を計って問題に取り組みますので、実際のテストのポイントを見極め、時間配分を意識して解答する力が身につきます。
毎回、レッスンのはじめには宿題のチェックテスト( 語彙・ディクテーション) を実施。前回のレッスンの復習や自宅学習までフォローを行い学習内容の定着を促します。また、文法問題のみならず読解問題やリスニングでも欠かせない文法知識について、重要な文法事項を学習します。コース内ではハーフ模試があり、確認ができます。そしてコース最後のIP テストではそれまでの学習成果を発揮していただけます。TOEIC の傾向に合わせ、各パートのポイントや攻略法を学習。その後、学んだことを活かし時間を計って問題に取り組みますので、実際のテストのポイントを見極め、時間配分を意識して解答する力が身につきます。自己学習用のオンライン教材「TOEIC®テストAdaptie」では、一人ひとりの理解度に応じて学習を進めていくことができます。さまざまなTOEIC 対策用のコンテンツの中から学習履歴や理解度に応じ最適化された教材を提示します。パソコンのほかタブレットやスマートフォンでも学習できます。

レッスン詳細・お申し込みは こちら