シェーン英会話:フランチャイズ 加盟募集中!

2017年08月04日
  • お知らせ

シェーン英会話では、英会話スクール運営をお考えの法人企業様を募集しております。スクール運営に豊富な経験を持つスーパーバイザーが導入のご相談から開校、運営まで丁寧にサポート・アドバイスいたします。資料請求、お問い合わせは、随時承っております。

仕事の魅力

◎英会話スクールで40年の信頼と実績!

FC展開も25年以上の実績がございます。
英語に関わる事業、国際人を育てる教育事業に携わりたい企業にオススメです!

◎プロフェッショナルなネイティブ講師陣

多くの講師が英語指導資格を持つプロフェッショナル、生徒から高い評価を得ています。
またその講師陣は採用から研修まで全て本部で行いますので、オーナー様の負担はございません。

◎すでにスクールを経営されている企業(塾)の空きスペースに併設も可能!

既存の塾との併設が可能です。収益の柱を増やすと共に、文化の違う講師たちと楽しく仕事をしながら、さまざまな年代の生徒様(2歳~シニアまで)に語学教育を通して、地域貢献が可能です!

市場性

2020年度からの新学習指導要領全面実施に向け、子供の英語教育に関する関心はますます高まっています。外国人観光客の激増や東京オリンピック開催などは大人の英語ニーズの追い風要因になっています。

ビジネスの特徴

「English for Life」を掲げるシェーン英会話が市場から選ばれる理由が5つあります。

  1. 英語指導の国際資格を持ったネイティブ講師
  2. 全国207校、40年間の指導経験のノウハウが結集したレッスン&オリジナルカリキュラム
  3. ネイティブ講師と生徒をつなぐスクールカウンセラー
  4. 安心の月謝制、サービス・システム。
  5. 日本初となる語学学習サービスに特化した国際規格ISO29991認証を2014年に取得。全国外国語教育振興協会加盟校。

本部のサポート体制

■講師の派遣

ネイティブ講師はシェーンコーポレーションが採用・研修を行い派遣します。講師が病欠の際のカバー体制も有り、FCスクールが独自で講師に関する人事管理を行う必要はありません。

■充実した研修制度

受付スタッフには、スクール運営マニュアルが完備されており、4日間の新人基礎研修、その後は、FCスーパーバイザーによる指導が受けられます。

■本部主催のイベント参加無料

本部が主催する様々な研修に無料参加も可能。年間プロモーション、イベントも開催され、FCスクールはその計画に沿って生徒募集、顧客サービスができます。

加盟要件

法人企業。新規事業として、ビルの空スペースを利用したい方、スクールビジネスを既に展開されている企業(塾)の空きスペースを利用したい方。

募集地域 東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、名古屋
契約タイプ フランチャイズ契約
契約期間 3年間
開業資金 500万~1000万円
※物件の大きさ、内装金額等によって費用は変動。

説明会日程

随時個別面会にてご説明致します。

資料を請求する