【お詫び】Time To Talk Onlineのサーバ障害発生と復旧のお知らせ

2019年01月23日
  • お知らせ

2019年1月6日(日)よりサーバ運営会社において発生した障害によって、Time To Talk Onlineをご利用いただけない状況となっておりました。
皆様には、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

以前使用していたサーバの復旧の見込みが立たないため、現在は代替サーバへ移行し、Time to Talk Onlineのコンテンツをご提供できる環境が整いました。
しかしながらサーバ移行に伴い、皆様のこれまでのご受講履歴が初期化された状態となります。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
ただし、これまでのご受講履歴に関わらず、どのクイズからでもご回答いただくことが可能となっております。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。


詳細を以下にご案内させていただきます。
─────────────────────────────
【障害発生について】
─────────────────────────────
2019年1月6日(日)から1月23日(水)まで
※現在は、代替サーバにて復旧しております。

─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────
・代替サーバにてクイズにご回答いただけます。
・CD音源につきましては、推奨ブラウザ(Firefox、Chrome)以外の一部のブラウザおよび環境(Windows7+IE11+MediaPlayer環境)で再生出来ない場合もございます。


=========================================
Time to Talk Onlineコンテンツ再提供までお時間を頂戴し、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(2019年1月23日 20:00)


Time To Talk Onlineのシステム障害について(2019年1月7日 10:20更新)

日頃より弊社Time To Talk Onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバ運営会社において発生した障害によって、2019年1月6日(日)よりTime To Talk Onlineをご利用いただけない事象が発生いたしました。

現在、復旧作業を行っております。
復旧次第、弊社ホームページにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。

生徒様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
大変恐れ入りますが、復旧までしばらくお待ちくださいませ。