【受付終了】ビジネス英語オンライン集中講座

3-day ビジネスインテンシブ 3-day ビジネスインテンシブ


受付終了いたしました。


Zoomを利用したオンラインレッスンでビジネス英語を学べます。
700分の短期集中レッスンで身につけるビジネスコミュニケーション。「メール」「プレゼンテーション」を1日ずつ学び、最終日には学んだことの「復習と実践」を行います。

レッスン内容、コース詳細

プレレッスンプレレッスン Day1Day1 Day2Day2 Day3Day3
7/27(月)~7/31(金)
各日18:30~20:20のうち20分間のプレレッスン(事前レベルチェック)を実施します。

・レベルチェック
・ビジネス経験のご確認 など
Business conversation 1 –
Introducing yourself and making small talk
・自己紹介をしながらウォームアップ
Business conversation 2 -
Welcoming visitors
・来客者を迎える挨拶、同僚の紹介
Review of previous
lessons and further practice
・1日目、2日目で学んだことの復習と実践
E-mail 1 –
Writing a less formal email
・社内メールの表現
・書き出しと結びの定型表現
Presentations 1 –
Introducing a presentation
・プレゼンテーションの始め方
・質疑応答
 
E-mail 2 –
Writing a formal email
・取引先への正式なメール表現
・明確に目的を伝える方法
Presentations 2 –
Giving the main part of a presentation
・プレゼンテーションの組み立てと意見の伝え方
・資料の作成
 
E-mail 3 –
Writing an email requesting action
・相手への依頼、相手からの依頼に応える
・進捗状況の報告
Presentations 3 –
Concluding a presentation
・結論の効果的な伝え方
・プレゼンテーションの締めくくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受講費 3日間ご参加の場合60分あたり約4,300円(税込) 3日間:49,500円(キャンペーン料金)※1
2日間:29,700円(キャンペーン料金)※1・2

※1:税込・教材費・諸経費含む・入学金不要
※2:Day1またはDay2のどちらかと、Day3の参加
3日間:49,500円(キャンペーン料金)※1
2日間:29,700円(キャンペーン料金)※1・2

※1:税込・教材費・諸経費含む・入学金不要
※2:Day1またはDay2のどちらかと、Day3の参加 3日間ご参加の場合60分あたり約4,300円(税込)
開催レベル (1)初級~準中級 (2)中級~準上級
※プレレッスンの事前レベルチェックでご参加いただくレベルを決定いたします。
少人数レッスン定員 各レベル4~8名
レッスンまでの流れ 1. お申し込み後、プレレッスン(事前レベルチェック)・Day3レッスン(個人レッスン)の日時相談のご連絡をいたします。
2. 日時決定後、プレレッスンのZoom招待メールをお送りします。
3. プレレッスン後、ご参加レベルを最終決定しDay1~Day3のZoom招待メールをお送りします。
教材のお届け方法 教材は宅配便でお送りいたします。
お申し込みフォームに送付先住所の記入欄がございますのでご記入ください。
申込締切 2020年7月25日(土)
2020年7月29日(水)18時まで
※定員になり次第締め切りとなります。
※申込締切日(2020年7月25日)を過ぎてのキャンセルは承れませんので、あらかじめご了承ください。
※申込締切日(2020年7月25日)前のキャンセルは返金手数料220円(税込)を申し受けます。
お支払い方法 お申し込み後1週間以内に以下のいずれかでお支払いください。
【在校生の方】銀行振込または通学スクールでクレジットカードのお支払い
【外部生の方】銀行振込または最寄りのスクールでクレジットカードのお支払い

※銀行振込の場合、振込手数料はお客さまのご負担になります。
※一部クレジットカード払いに対応していないスクールがございます。
入金最終締切日:2020年7月28日(火) 7月29日(水)
備考 修了証
3日間ご参加でご希望者の方には修了証を発行いたします。
キャンセル規定 2020年7月25日(土)までのお申し出の場合:返金手数料(220円)を差し引いた額をご返金いたします。
2020年7月26日(日)以降のお申し出の場合:ご返金はできかねます。ご了承ください。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスンは、オンライン会議システム「Zoom」をご利用いただきます。
Zoomのシステム要件については、Zoomヘルプセンターのシステム要件を参照ください。

事前準備について

Zoomで表示されるお名前をローマ字に変更してください

ネイティブ講師レッスンのため、漢字ではなくローマ字表記に変更をお願いいたします。
変更方法については、Zoomヘルプセンターのプロフィールのカスタマイズを参照ください。

受付終了いたしました