オークランド校[対象年齢 12才以上]

生徒へのきめ細かなサービス及び充実した施設が特長の私立校です。2012年に学生寮とカフェテリアを開設し、オークランドCBDにある語学・専門学校の中では最大規模を誇るまでに成長。バラエティに富んだコースがあり、特にTESOL(英語教授法)のTECSOL(児童英語教授法)は、NZQAの修了証を取得することができる人気のコースです。

Edenz Colleges
オークランド校
85 Airedale Street, Auckland CBD 1010,
New Zealand

School Data

コース 一般英語、TESOL、ビジネス英語、フィルムTVコース
時間/1レッスン 1時間
滞在 ホームステイ(2食・週末3食)・学生寮(男子寮・女子寮)
クラスルーム数 8
1クラスの生徒数 平均11人(最高14人)
通学時間 ホームステイ先から30~45分(バス利用)、寮(スクールビル内)
主な設備 インターネットアクセス各30台(無料Wi-Fi)・カフェテリア・スチューデントラウンジ・TV・ビリヤード・保健室
その他 日本人スタッフ駐在
コース開始日 月曜日・スクールホリデーの場合火曜日

School Holidays

1/1・4、2/1・8、3/25・28、4/25、6/6、6/20~24、10/24、12/19~2017/1/6

※School Holidays分の授業振替はございません。
また、上記School Holidaysは予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。

Voice

講師の指導は解りやすく親切でした。フリータイムは同行の家族とドライブやショッピングをして過ごしました。1週間と短く、わからないうちに終わってしまったので、次回はもう少し長い期間勉強したいと思いました。
(KAYOKO 61才)